〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

ウッドワンのキッチン

2020/10/19

こんにちは!あなたの暮らしに幸せプラス!
久留米で無垢材をふんだんに使って新築からリノベーションまで
手がけていますhouse plus+ 松本です。

 

先日リニューアルした

ウッドワンのショールームへ行ってきました!

 

どのキッチンも建具もオシャレで可愛いものばかり

私が購入するわけではないのに、ドキドキわくわくしてしまいました。

 

ウッドワンのキッチンはそのデザイン性の良さから

ドラマ・雑誌・CM…と

多くのメディアに取り上げられており、人気がぐんぐん上がってきています。

 

2018「コンフィデンスマンJP」

*無垢の木のキッチンスイージー

主人公が住む高級ホテルのスイートルームに設置されており、

無垢の木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気の癒される空間を演出しています。

    

出典:ウッドワン公式サイト

 

2019「あなたの番です」

*無垢の木のキッチンスイージーが出演。

出典:ウッドワン公式サイト

 

2019「偽装不倫」

*フレームキッチン&無垢の木の収納

「フレームキッチン」と「無垢の木の収納」は、

主人公とお姉さんが住む二世帯住宅の自宅に使用されており、

シックなデザインと、収納物などの自由なレイアウトでこだわりのある空間を演出しています。

出典:ウッドワン公式サイト

 

2020「35歳の少女」

*無垢の木のキッチンスイージー&無垢の木のドアピノアース

無垢の木のむくもりあふれる癒しの空間を演出しています。

このドラマは10/10から第1話がスタートしています。

是非、キッチンとドアにも注目して見てみてください♩

出典:ウッドワン公式サイト

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する地域密着工務店です。 

お気軽にお問い合わせください♩