〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

新年のあいさつ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2021/01/08

こんにちは!あなたの暮らしに幸せをプラス!
久留米で無垢材をふんだんに使って家づくりをしている
house plus+
代表の田中崇浩です。

 新年明けましておめでとうございます。

2020年は、コロナの影響もありましたが、当社スタッフのがんばりもあり、

2019年に比べ、売上を伸ばすことができ、挑戦の年になりました。

 

モデルルーム完成間近!!

三沢駅から歩いてすぐの場所に当社では初めての試みである分譲地を購入し、

もっと私どもの家づくりを知っていただこうとモデルルームを建設することになりました。

完成は、今年の1月末になりますが、完成した際は、ぜひお越しください!!

 

耐震診断実績、県南No.1!!

もう1つ、耐震リフォーム、ここ最近、本当に災害が増えています。

当社では、耐震診断や耐震補強を約10年前からやり始め、

今では福岡県南部でNo.1の実績があります。

行政の窓口や直接の耐震診断依頼など、月平均67件の耐震診断のご依頼を頂いております。

このように、昨年からモデルルーム等挑戦する年になりましたが、

今年はこのモデルルームを皆様に知っていただくことで、

より一層、快適な住まいづくりをしていきたいと思っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する久留米の地域密着工務店です。 

 

お気軽に資料請求してください。