〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

【自然】大自然の神秘!山岳地帯に突如出現した謎の穴・・・

2023/06/15

こんにちは!あなたの暮らしに幸せをプラス!
久留米で無垢材をふんだんに使って新築からリノベーションまで

手がけていますhouse plus+ 代表の田中崇浩です。

 

先日、大牟田市を訪れた際に、

山の頂に信じられない光景が広がっていました。

 

なんと、大きな四角の穴がそびえ立っていたのです!

私は驚きと興奮で胸が高鳴り、早速カメラを取り出してシャッターを押しました。

 

その瞬間、不思議な現象に遭遇したことを実感しました。

四角の穴は迫力満点で、

周囲の景色とは一線を画す存在感を放っていました。

まるで別世界への入り口が開いたかのようでした。

 

写真を通じてみなさんにその鮮明なイメージを

お伝えしたいと思います。

 

決して、私が加工したものではありません。

その奥行きは計り知れず、見る者を圧倒する存在感を与えてくれました。

ネットでも調べましたが、誰もそれについて触れていなかったため

正直、なぜこんなになっているのわかりませんでした。

また、近づいてその真相を調べたいと思いましたが、

どこから登ればいいのかもわからず、断念。

只々、大きさは一目で分かるほどの迫力がありました。

大牟田へ行った際、一度見てみてください。

そして、わかったら教えてください!

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する久留米の地域密着工務店です。 

お気軽に資料請求してください。