〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

【自然】太陽のように輝く黄色の海!ひまわり畑の魅力に包まれて

2023/07/08

こんにちは!あなたの暮らしに幸せをプラス!
久留米で新築からリノベーションまで手がけています

代表の田中崇浩です。

先日、仕事でみやま市に行ったら

車窓からすごくきれいな、ひまわり畑を見つけました。

夏の陽射しと共にひまわりが満開に咲き誇る様子に、

心が弾む思いでいっぱいになりました。

今日は、その素晴らしい体験をブログでお伝えしたいと思います。

 

ひまわり畑に足を踏み入れた瞬間、

まるで太陽が地上に降り立ったかのような眩しい黄色が広がっていました。

ひまわりたちが元気いっぱいに太陽に向かって咲いている姿は、

まるで自然の力強さと生命力を感じることができる光景でした。

 

広大な畑の中には、さまざまな種類のひまわりが植えられていました。

黄色一色のひまわりだけでなく、オレンジや赤、ピンクなどのカラフルなひまわりも見つけることができました。

それぞれのひまわりが個性的で美しい表情を持っており、

まるで一人ひとりが自分だけの夢や希望を抱いているようでした。

 

ひまわり畑へ行くことで、

私は自然の美しさや力強さを改めて感じることができました。

ひまわりはただ美しいだけでなく、

私たちに希望や勇気を与えてくれる存在なのだと再確認しました。

 

みなさんも、お忙しいかもしれませんが、

ひまわり畑でちょっと癒されたらどうでしょうか?

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する久留米の地域密着工務店です。 

お気軽に資料請求してください。