〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

グランピングを体験してきました!

2022/3/22

こんにちは!あなたの暮らしに幸せをプラス!
久留米で無垢材をふんだんに使って家づくりをしている
house plus+
代表の田中崇浩です。

 

先日、グランピングを体験してきました!

場所は、糸島の海沿いで、

「地球MIRAI」という

ドーム型のテントに宿泊させていただきました。

 

グランピングといったら

何も持って行かなくてもキャンプの体験ができるということで

全国でかなり人気の宿泊施設になっています。

 

この施設は、オープンしたばかりの施設で、

オーナー様のご厚意で、泊まらせていただきました。

 

タオルや歯磨きなどアメニティ、布団なども揃っており、

トイレもあります。

そして、ドームテントの横で、バーベキューができ、

時間になると食材を用意していただき、

夕食と朝食をいただきました。

 

お風呂は、車で2~3分の所に温泉施設があり、

ゆっくり温泉も楽しめます。

 

ほんとうに至れり尽くせりのおもてなしで、

キャンプ初心者やキャンプの準備はめんどくさいけど

キャンプを味わいたい方には、かなりお勧めです!!

 

通常であれば、夕方になるとテントからきれいな夕日や

夜には星空がきれいに見えるようになっていました。

 

あいにく、この日は曇っていたので

それを味わうことはできませんでしたが、

かなり満足のいく体験ができました。

 

もし、ご興味のある方は、

以下のURLからぜひチェックしてみてください!

 

https://www.chikyu-mirai-glamping.com/

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する久留米の地域密着工務店です。 

 

お気軽に資料請求してください。