〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

スタッフMの愛用品

 2021/11/18

こんにちは!あなたの暮らしに幸せプラス!house plus+ 松本です。

ここ数年、コロナ過で外食の機会が減ってしまった分『自宅でつくって食べる』それがより、当たり前のことになりました。

当たり前になってしまった今、なんだか食卓に華やかさが欠けてきたな、、、と思う毎日です😢

代わり映えしない食卓に、変化がほしい…!そう思っている方も多いんじゃないでしょうか?

需要があるかわかりませんが(笑)今日はわたしの愛用食器をご紹介します👏

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

北欧食器で検索すると必ずトップに出てくる、アラビア(ARABIA)ブラックパラティッシです♥

北欧好きさんは、一度は憧れる定番品!わたしが手に入れたのは、約3年前です。

一番大きな26cmサイズを2枚使っています(^O^)/

 

冗談抜きで、めちゃめちゃヘビロテ中!本当に買ってよかったアイテムの1つ。

大胆な柄はもちろん素敵なんですが、この形が驚くほど使いやすい!

気づくとこのお皿ばかり手に取っちゃってます(笑)

 

洋食も和食も中華も買ってきたお惣菜も、盛り付けるだけで「なんだかいい感じ」

リムが立ち上がっていることで、盛りつけがお皿の中心になり、絵柄が食卓を華やかにしてくれるのです!

たかがお皿、されどお皿。このお皿一枚がくれるパワーは、きっと毎日の当たり前を、素敵に色付けてくれます。

出典:楽天市場

出典:https://sayainu.hatenablog.com

来月はクリスマス🎄間違いなく我が家の食卓にはブラパラちゃんが並ぶはず!ワインも買っておこうかな♥(笑)

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する地域密着工務店です。 

お気軽にお問い合わせください♩