〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

今年一年ありがとうございました!

2023/12/29

こんにちは!あなたの暮らしに幸せをプラス!
久留米で無垢材をふんだんに使って新築からリノベーションまで

手がけていますhouse plus+ 代表の田中崇浩です。

皆様、こんにちは。年末が近づき、日々の忙しさの中でも一年の出来事を振り返る時がやってきました。

特に2023年は、私たちの生活やビジネスに多くの変化と挑戦があった年でした。

 

断熱工事の需要増と環境への配慮

今年、私たちのリフォーム業界において最も目立った動きの一つは、断熱工事の需要の増加でした。補助金の関係もあり、

多くの家庭が省エネルギーと快適な住環境を求めて断熱工事を選択しています。この動きは、エネルギー効率の改善だけでなく、

地球温暖化対策にも寄与しており、私たちの仕事が環境にも優しい影響を与えていることを実感しています。

 

相続と空き家問題の解決策

また、相続により空き家を手放す方々と、古民家の魅力に心を奪われた新しいオーナーとの間で成立したマッチングは、

今年の大きな成果の一つです。これにより、多くの古民家が新たな命を吹き込まれ、地域の活性化にも寄与しています。

私たちは、これらの建物が持つ歴史的な価値と、新しい生活様式との融合を促進する役割を果たし続けたいと考えています。

 

コロナ過と自然災害への対策

コロナパンデミックを経て、私たちは新たなリスクにも直面しました。特に、地震などの自然災害への備えに関して、

多くの方々が家の耐震性に関心を持つようになりました。私たちは、お客様が安心して生活できるよう、

耐震性の向上に注力しています。安全な住環境の提供は、これからも私たちの重要な使命です。

 

ペットグッズショップの新たな挑戦

個人的には、今年の一大イベントとしてペットグッズショップの開業がありました。ペットを愛する全ての方々に喜んでいただけるよう、

質の高い商品とサービスを提供し続けています。この新しい挑戦に際し、たくさんの方々から温かい応援と支援をいただき、心から感謝しています。

 

感謝の気持ちと来年への展望

この年末にあたり、改めて皆様に心からの感謝を申し上げます。皆様の支援があったからこそ、私たちはこれらの挑戦を乗り越え、

成長し続けることができました。2024年も、皆様にとって価値あるサービスを提供し続けるために、更なる努力を重ねていく所存です。

 

皆様、どうか健やかな年末をお過ごしください。そして、新しい年が皆様にとって素晴らしいものとなりますように。

 

 

house plus+は本物の自然素材で

理想の住まいを実現する久留米の地域密着工務店です。 

 

お気軽に資料請求してください。