〒839-0851 福岡県久留米市御井町1736-1
0942-27-6202
お問い合わせ
ブログ

令和4年4月4日ゾロ目★

 2022/4/4

こんにちは!あなたの暮らしに幸せプラス house plus+ 稲田です。

だんだん暖かくなり桜もピーク過ぎましたね🌸

お久しぶりです稲田です (´・ω・)

 

今日は令和444日!ゾロ目ですね!

良い事ありそう!

最近のお話です。

会社の裏に植えているチューリップが咲きました🌷

昨年植えてしぼんだ球根を風通しの良い日陰に1

保存していて、植えてみたら、今年も咲いてくれました🌷

植物って癒されますよね。

エレメント占いで、私は花星人なのですが、

だから花が好きなのかな?とか勝手に思ったり(笑)

出ましたスピリチュアル稲田!!(笑)

チューリップの周りの雑草抜いて集中してる間に

隣に黒猫ちゃん来てて、びっくり!

この辺で黒猫初めて見たなぁと思いながら

懐っこい黒猫ちゃんでした。飼い猫かな?

なんだか気になり調べてみると

黒猫は幸運を運んできてくれるそうで、

確かに良い事がありました!すごい黒猫ちゃん!

あれ以来現れない黒猫ちゃん。やっぱり何かの意味をもって

近づいてきてくれたのかなと、

スピリチュアル稲田は想いを馳せています(笑)

皆さんも黒猫ちゃん近づいてきたら、少し触れ合うと

いいそうですよ。

 

◆◇◆

 

春ってだけでなんだかわくわくしますね。

2日に夜桜を見に行ったのですが、

行く途中で花火が上がりだし、え!?きゃー!どこで!?

追いかけたのですが、5分間だけの青い花火でした。

ゲリラでの打ち上げ花火に遭遇し、

テンションのおかしな車内でした。

検索すると、「世界自閉症啓発デー」として

自閉症の方のやさしいを現すブルーの花火が5分間だけ

打ち上がったとのこと。このタイミングにたまたま

遭遇できて、幸運だなぁと思いました。

◆◇◆

 

ずっと気になっていた“Oyatsuimo Yotsuya”

に行ってきました。

焼き芋のパフェとお芋ぷりんを買いました🍠

ボリューム感すごい!!!

シルクスイートの時価でパフェの値段も変わるとの事。

焼き芋好きにはたまらない、、、美味しかったです!

どでかいお芋チップが3つ刺さっており、シルクスイートは

ブリュレ風にバーナーで焦がしてあり、上に乗せたアイスが溶けて

なんとも最高なバランス。

下の方にはいきなり団子が入っていて、これ一つ食べきるのは

なかなかのボリュームでした。

 

お芋ぷりんは甘さ控えめで、お芋の優しい味のしっかりめのぷりんで

美味しかったです。

隣の以前からあったフルーツサンド屋さんでも

いちごのフルーツサンドを購入しました🍓

安定に美味しかったです。

(どんだけ食べるんだよ!)

桜見ながら食べる美味しいものは最高ですね。

自分を癒してあげましょ🌸

 

久留米で無垢材をふんだんに使って新築からリノベーションまで手がけるhouse plus+

本物の自然素材で理想の住まいを実現する地域密着工務店です。 

お気軽にお問い合わせください♩